食いもん&エトセトラ

食材、料理、映画、パチスロ、生き物、その他もろもろ。食材は東京産を中心に。
 
2012/01/05 0:09:40|その他
つるつる
 今日は、降った雨が道路で凍っていました。

 これって、雪より怖い。スタッドレスで4WDなのに、すべって尻ふったよ。

 歩いてる時もすべったから、警戒してゆっくり走ってたからよかったけど、普通に走ってたら、スピンしてたね。







2012/01/03 23:47:10|映画&DVD
フライトナイト/恐怖の夜
 来週公開のこの映画、リメイク版なんだってねえ。

 コミカルなホラー映画って矛盾してないですかあ?

 ま、いずれにしろ、絶対にホラーは見ないですけど、さらに3Dのホラーなんて死んでも見ない・・・。

 ん?死んでたら、ホラー映画見ても怖くないかな?ま、死んでたら見れないか・・・。







2012/01/03 23:40:18|その他
今ほしいもの
 スタイル的には昔で言うライトバン型の5ドア。で、1300〜1500cc。で、4WD。で、左後ろドア自動ドア。で、乗ろうと思えばどうにか乗れるタイプの3列シート7人or6人乗り。の自動車がほしいんですけど。

 これにあてはまる車種って何でしょう?







2012/01/03 23:22:48|その他
結局
 結局、かたづけしなかったので、反省して、今度の3連休がんまります・・・かな?

 禁煙は・・・ま、そのうち・・・。







2012/01/03 23:10:12|パチスロ
今年は運がいいのかしら?
 いつも、2件のどっちかに行くので、今年まだ行ってなかったほうの店に。内緒のイベントデイだったので、台が空いてない・・・。しかたなく、一番相性の悪い緑どんに座る。1000枚浮きまで行って飲み込みはじめたので、台が空いてないから止めていつもの店に。

 いつもの店は、いつものように閑古鳥・・・。ずっと、ランプが全部つかないから、白内障の私には打ちやすい秘宝伝の台をやった(もうデジャブー台はあきらめた)けど、ビッグ数珠連で、まったくARTの気配なし。これは駄目と判断。投資額の半分回収でやめ。隣の台へ。この台、玉もちと同時成立子役出しが良かったので、かなりはまったけど粘った。結果、爆裂。結局1300枚浮き。

 両方で浮くとは珍しい・・・。悪いこと無ければいいけど・・・。