ラテン語で「満月」を意味する店名の、ルナプレナ。
家族で、カップルで、お客様に円満に食事を楽しんでいただきたいという願いが込められています。
今回は、上岡特派員にお店をご紹介いただき、
一緒におまかせランチをいただきました!
スープかパスタがチョイスでき、メインも肉・魚から選べます。
前菜3種盛り・スープ・パン・メイン・デザート2種盛り・コーヒー付。
特に感激したのは、メインディッシュのボリューム感です。
「安易なプレートは嫌だから」というこだわりを話すのは、
元大使館や総領事館で料理を振る舞っていたフレンチのシェフ。
厳選した素材のおいしさを生かし、バリエーション豊かなソースで
ひとつの作品としてまとめ上げていきます。
その腕前とセンス!
出来上がったお料理は、芸術作品のようです。
メインのお魚は、サゴシのベーコン巻ソテー、季節の野菜とパスタを白ワインとグラスドビアンのソースで。
白ワインの酸味と、お肉を煮詰めたソースの濃厚なコクが見事なハーモニーを生み出し、
さっぱりとした魚にアクセントを加えます。
パンですべてすくっていただきたいほど美味しいソースなのです。
ルナプレナのコンセプトは、「良い食事は美しさを生む」ということ。
新鮮な地元の野菜にもこだわりながら、本当に良いお料理を提供してくれるのです!
お酒のメニューも豊富で、とってもお得なワインの飲み放題プランもあります。
=================
ルナプレナ
青梅市師岡町4-2-8 ホテルコンフェスタイン河辺1F
0428-25-3957
営業時間 11:00〜22:00(L.O.21:30)
ランチ 12:00〜15:00
ディナー17:00〜
定休日 月曜日
Pあり
地図=================