食いもん&エトセトラ

食材、料理、映画、パチスロ、生き物、その他もろもろ。食材は東京産を中心に。
 
2011/09/13 23:06:06|その他
暑い・・・
 今日は、どこに行っても、汗みどろ・・・。牛もバテバテだったなあ。しっかし、この昼夜の気温差!しんどいけど、寝苦しくはないから、いいか?







2011/09/13 23:03:50|パチスロ
やっぱり柳の下にドジョウはいない
 昨日の魂の軌跡やったら、初当たりまではほとんど同じ展開で、スーパービッグ引いたまでは良かったんだけど・・・。その後、レギュラー3連でギブアップ。まあ、昨日の勝ちは超えて無い負けでした。







2011/09/13 0:02:56|その他
風邪に気をつけましょう
 寒暖差がきつくなってきました。まわりでも、風邪を引いている人が増えてきました。

 うがいと手洗いを念入りにして、風邪をひかないように気をつけましょう。







2011/09/12 23:59:27|パチスロ
神様仏様魂の軌跡様
 いやあ、ずっと負け続けていたけど、魂の軌跡でずいぶん返ってきました。助かったあ・・・。

 レギュラーが一回も無くて、4割スーパービッグで、玉持ちがすごく良かったから、ほとんど200回転前後で引いてたけど、どんどん増えて・・・。

 なんか、私は、フラッシュライト点かない方がハマらないみたい・・・。







2011/09/11 23:35:49|パチスロ
蒼天の拳が鬼
 新鬼武者は大ハマリしたけど、少し浮き。

 ところが、本当の鬼は、蒼天の拳。押すんだ!2回とも何もなし。

左:これでレアリプレイってひどい。やっぱり何も引いてないし。
中:北斗の文句は俺に言え!で強スイカ引いた次の回転だから、期待するでしょ?この後、寺ステージに行ったものの、スイカ4回、強ベル2回、レアリプレイ7回引いて、100回転以上ずっとこのステージにいて、何も出ないまま、あっさり中心部へ移行。こいつこそ、ほんとの鬼だ(T_T)
右:まあ、これだけは、信用できるよね。ヤサカ出現後だから、熱くはなかったけど、この台じゃ、ヤサカ出ても出ないかも・・・って感じだったので、ほっと安心した演出でした。