牛浜駅西口ロータリーからすぐ。小さな商店街を入っていくと、バーバーキング・シンの2Fにネイルサロン「LUNASOL」さんがあります。
和風の土壁、モダンな家具・・・隠れ家っぽい雰囲気に好奇心を刺激されます☆
青木さんには自宅ネイルのコツを教えていただきました!
マニキュアの前に、まずは爪のお手入れ3ステップ。

やすりで爪を整えます。このときのポイントは、爪に45度の角度でやすりを当てること。直角に当てると二枚爪の原因に


甘皮のお手入れ
市販の器具もありますが、濡らしたガーゼなどで甘皮をゆっくりと押してあげるだけでも十分綺麗に


ベースコート
表面だけでなく、爪の先まで覆うように塗ると持ちが格段によくなります。
あとはお好みのマニキュアを

トップコートもお忘れなく。
さてLUNASOLさんでは、圧倒的にジェルネイルのオーダーが多いとか。
爪にやさしく、水に強い、ナチュラル、なんといっても長持ち(3〜4週間)する優秀ネイル。
デザインはご相談しながら、持ち込みでなど・・・いろんな希望を叶えて素敵な指先に仕上げてくれます!
センスよく、丁寧な施術で信頼のサロン。
都内と比べると半額くらいでできちゃうので嬉しいですよね。
局長も指先にお花を咲かせてもらって大喜び〜
その他、エステやワックス脱毛なども評判のLUNASOLさん。
気になる方、ぜひお問合せを!!
=============
LUNASOL beauty salon福生市牛浜99-21
予約・問合せ
080-6706-0101
lunasol-barberking@ezweb.ne.jp
地図=============