キーワード検索

キーワード検索 エリア検索

新規登録

Step1. 登録画面へ
「easy my web」では、自分の趣味の写真などを公開できる個人用ブログと、お店の紹介などに使用できる商店用ブログの2種類をご用意しています。下の登録ボタンから、それぞれの登録画面へ移動してください。

個人用ブログを作成!

商店用ブログを作成!

Step2. 必要事項を入力
登録画面よりユーザーIDやパスワードなどの必須項目を入力します。ユーザーIDとはあなたを識別する為のキーワードになります。また、作成されるホームページのURLの一部になります。
Step2. 必要事項を入力
ここで入力したユーザーIDとパスワードを使用して管理画面にログインすることができます。(パスワードは後からでも変更できます)
Step2. 必要事項を入力
「秘密の質問」と「秘密の質問の答え」は、もし自分のパスワードを忘れてしまった場合の確認用に使用します。
例えば「ペットの名前」のように、自分にしかわからない答えを登録してください。
Step3. 利用規約を確認
残りの必要項目も入力したら、必ず利用規約をご確認ください。その後、「利用規約に同意して登録する」をクリックします。
Step3. 利用規約を確認
Step4. 登録内容を確認
入力内容の確認画面が表示されます。ご希望のユーザーIDが既に使用されている場合は、再度別なユーザーIDを入力してください。また登録できるメールアドレスはケーブルテレビのメールアドレスのみとなります(フリーメール等では登録できません)。
Step4. 登録内容を確認
Step5. 登録ボタンを押す
入力内容に間違いがなければ「登録」ボタンをクリックします。
数分後、確認メールが届くので、メールにあるURLをクリックして登録を完了します。
ユーザーIDやパスワードが記載されていますので、メールは大切に保管しておいてください。
Step6. ログイン・記事の更新をしましょう!
トップページに戻り、届いたユーザーIDとパスワードを入力してマイページにログインすることができます。インターネットの環境があれば、どこからでも記事・写真・動画(ケータイ動画のみ)の更新できます。もちろんケータイからも更新OK!
登録時のID・パスワードをお忘れになった場合は、下記よりお問合せください。

お問い合せはこちら