食いもん&エトセトラ

食材、料理、映画、パチスロ、生き物、その他もろもろ。食材は東京産を中心に。
 
2011/05/28 0:00:31|その他
藪?
 ちゃんと睡眠時無呼吸用のマウスピースって言ったのに、診断書も出したのに、上だけだし、下アゴ別に前に出ないし、ぜんぜん症状良くならないし・・・。

 こういう下顎と上顎を両方固定するのが欲しいんだけどと、現物の写真見せたら、前回つくったのは歯ぎしり用のマウスピースと白状したぞ。知ったかぶりすんじゃねえ。この藪医者・・・と怒りたいけど、まあ、いいや。市販でも安いのゴロゴロあるから、それ買って。だめならシーバップだ。保健で借りるより、自動調整付きの買った方が計算したら安いし。保健に負担かかんないし。そうするべ。







2011/05/27 23:53:56|パチスロ
蒼天うきうき 魂撃沈
 タイトルどおりです。トータルちょぴっと負け。







2011/05/26 22:13:57|食材
いろいろと安全宣言?
 八王子の野菜が基準値以下、八王子の牛乳が検出限界以下に続いて、日野市の野菜も基準値以下。

 ついでに、東京は、放牧したり、震災以降に収穫した自給飼料を給与するのを禁止されてたようですが、本日都内産の餌からは放射能が検出されなかったということで、放牧と自給飼料給与が解禁になりました。







2011/05/26 22:02:18|その他
咳風邪?
 鼻水も止まったし、熱も下がったし、治った感じなんだけど、なぜか咳だけ止まりません。咳風邪?







2011/05/26 21:59:33|パチスロ
ルパン一族の秘宝
 ちょびっと負けたけど、面白かったので、よしとしたいと思います。

 昨日は、蒼天の拳で超撃沈でした。

 スーパービッグではゼニガタイムしか引いたことが無かったのに、2台目ではじめてスーパーヒーローが引けました。50回転くらい上乗せがあったので、この台はまあまあ浮き。1台目は3連レギュラーでART無しの台で、やっぱりレギュラーでしたがどうにかスーパーヒーロー。でも、半分しか返ってこなかった。

画像:いつもゼニガタイムだったから、これ初めて見たの。







<< 前の5件 [ 1151 - 1155 件 / 2120 件中 ] 次の5件 >>  << 最新の記事へ >>