食いもん&エトセトラ

食材、料理、映画、パチスロ、生き物、その他もろもろ。食材は東京産を中心に。
 
2011/07/05 23:16:06|その他
満身創痍
 ははは、熱あるし、鼻汁すごいしで、病院行ったら、またたくさん薬出された。3日連続で飲むと1週間効くっていう抗生物質も久々にもらった。鼻水と熱とリンパの腫れだけで、気分が悪い訳ではないので、そのまま整形外科に行った。ここ一カ月肩痛くてねえ。50肩だと言われ、漢方薬だのいろいろ薬も出された。

 いったい、今、何種類薬飲んでるのか訳わかんない。薬で腹がいっぱいになりそうじゃ。







2011/07/04 23:38:53|その他
あ、雨だ
 あ、雨の音がする。降ってきたねえ。少しは涼しくなるかなあ・・・。ただでさえ睡眠時無呼吸なのにい。暑くて寝られません。(T_T)

 アイスノンは気持ちいいけどね。







2011/07/04 23:30:48|パチスロ
魂の軌跡
 500円負け。まあ、ほぼプラマイゼロってことで・・・。







2011/07/04 0:18:30|その他
ねたが・・・
 ねたが思い浮かばない日ってあるよねえ。眠いし・・・。

 え?スロット?

 蒼天の拳やって、また超大撃沈2連?って思ったけど、最後にやった台がそこそこ出たので、まあ、普通の負けでした。

 後は、靴下と、下着(私が好きなのはレディースBVDでこの辺りでは、西友にしかない)と、シャツを買いました。

 午前中は天井近くの柱に買ってきた扇風機取りつけてました。部屋中に風がいくので、なかなか涼しい。

 ああ、そう言えば、出戻りツバメは、今日は巣にいないので、やっと旅立ったかな?







2011/07/03 0:00:56|生き物 動物
出戻りかい!
 ツバメたち、巣立って1日は見かけなかったのに、昨日から、夕方巣に戻ってます。なんざんしょ。出戻り?

 新しいつがいが来たわけじゃないんです、4羽以上巣の中にいるから。







<< 前の5件 [ 1086 - 1090 件 / 2120 件中 ] 次の5件 >>  << 最新の記事へ >>