私と家内で経営してる、保険代理店です。 損保ジャパンパートナーズ(株)(損保ジャパン子会社)と提携していますので、小回りが利く小規模代理店と、組織力がある大規模代理店、両方いいとこ取りの代理店です。
不定休で営業していますが、下記を参考にご連絡をお願いします。 携帯電話かLINEで、ご連絡をお願いします。 すぐ反応が無い場合は、何か理由があると思って下さい。
営業時間について 平日9時から20時頃まで
土日祝日休日10時頃から20時頃まで 約束がないときは、お昼頃まで寝ています。
昼休み(12時から13時) 外食が多いので、電話に出られないことが多いです。
夜間対応 23時頃まで、仕事場にいることが多いです。 23時以降は、パソコンが無い環境になります。
連絡方法 携帯電話(24時間OK) 24時間バイブにしていますので、寝ているときは気づきません。 電源が切れている場合は、もう一度掛けてみて下さい。それでも繋がらない場合は、電波が届かない場所か携帯が使えない場所にいます。 例、病院など
固定電話(9時から21時) 不在時は、留守番電話になります。 留守番電話・着信履歴確認後、ご連絡します。 9時から23時以外は、着信音が小さくなり気づきません。
ファックス(24時間OK専用回線) ファックス番号変更しました。(固定電話と同じ番号) 年賀状でお知らせしていますが、不明な方はお問い合わせください。
LINE スマホ・パソコン両方で使用しています。
LINE電話
LINEビデオ電話
LINEチャット
その他連絡方法 24時間OK ショートメッセージ・フェイスブック・mixi・携帯メール・パソコンメール・ブログなど LINEがメインですので、繋がってない方はお知らせ下さい。 セキュリティが高い、業務専用メールアドレスを取得しましたので、メールは専用アドレスにお願いします。(PC専用)
研修・会議中・移動中は、携帯電話に出られませんので、ショートメッセージ・LINE・メールで簡単な対応になります。 例 会議中のため、○時頃ご連絡します。 または、家内からの連絡になりますが、家内は募集行為ができないので、できる行為に限度があります。 平日9時〜17時までは、提携先の損保ジャパンパートナーズが対応します。
私の反応が無かった場合は、私に繋がっても対応が難しいので、事故報告など緊急性が高い用件は、下記にご連絡をお願いします。
損保ジャパン事故受付 0120−256−110(24時間対応) UGOKU専用窓口 0120−202−105(24時間対応) ロードアシスタンス(レッカー・応急処置) 0120−356−110(24時間対応) SOMPOひまわり生命 0120−563−506 損保ジャパンパートナーズ 042−528−8201(平日9時から17時)
飲酒について 昼飲み 年に一回か二回程度(GWのBBQなど) 夕方飲み 年二数回程度(忘年会・送別会など) 夜飲み 月に一回か二回程度 晩酌 23時以降 飲酒中は、仕事の対応ができないので、ご理解をお願いします。
簡単に言えば 朝は苦手 土日祝日は、アポがなければ午前中ゆっくりしています。 電話・SNSなどでお気軽にご連絡を、対応できるときは対応しますので、要件がわかるようにして頂けると助かります。 事故なのか急用なのか、はっきりして頂くとスムーズです。 |